2016/09/02 13:28


MellowFruitsはオリジナル曲を制作し販売しております。

あなたもオリジナル曲を作りませんか?

歌手じゃないんだからそんなもの要らない。
と思う方が殆どでしょうか。

でも歌はお好きですよね?

もし歌うことが嫌いでなければ
気軽にオリジナル曲を作ってみてください。

例えば何かの記念に。

入学・卒業・結婚・出産・銀婚式・金婚式・
還暦・古希・喜寿・米寿・卒寿・白寿・紀寿・・・

また、本格的に歌手を目指している方の
第一ステップとしても最適です。

シンガーソングライターの方
歌詞だけだったら何とか書けそうな方
作詞も作曲もできないけど歌だけならという方
歌は好きだけどあまり上手くないと思っている方

どんな方でも大丈夫です。

今はインターネットが普及したお陰で
オーディション無しで誰もが自由に歌手になれます。

素人さんでもプロと同じ土俵に立てる
凄い時代なんですよ。

そして誰が売れるかも分からない。


ま、売れる売れないの話は置いといて

遊び感覚でも、思い出作りでも、真剣にでも、
どんな気分でも構いません。

どなた様も
オリジナル曲をリリースしませんか?

ご連絡お待ちしております。