2016/12/11 06:54

こんにちは


突然ですが、皆さんはペットとの別れを経験した事はありますか? 

 私はあります。 

 人生でこんな悲しい事があるのかというくらい辛い出来事でした。 

もう1年以上経ったので涙の出る回数も減ってきましたが、別れて間も無い方は辛い毎日を送っていらっしゃると思います。 

そんな気持ちを歌った玲奈さんの「永遠のBest Friend」を、来年早々にカラオケ配信する事になりました。 



 配信するにあたって、この世に生きたわんちゃんや猫ちゃんをたくさん紹介出来たらなと思っています。 

写真を使ってもいいよという方は、その子の名前を添えて mellowfruits.kr@gmail.com まで送ってください。

ファイルはJPEGかPNGでお願いします。 

枚数が達したら締め切らせていただきます。

 どうぞ宜しくお願い致します。